株式会社ユトレヒト 外装事例紹介

株式会社ユトレヒトが運営する、外装の施工事例などを紹介するページ

2016-05-26から1日間の記事一覧

外構工事例 店舗外構

東京都練馬区で外構工事を行いました! 工事前はこんな感じです。 完工後はこちら! レンガと枕木、土間コンクリートで洋風に仕上げました! この後、テーブルやイスを置いて屋外テラス席を作ります。 きれいになりましたね!

外壁塗装工事例 外壁塗装 屋根塗装

茨城県利根町で外壁屋根塗装工事を行いました! 工事前はこんな感じです。 完工後です! 落ち着いたカラーになりました。 日本ペイント パーフェクトトップです。 きれいになりましたね!

外壁塗装工事例 外壁塗装 屋根塗装

茨城県牛久市で外壁屋根塗装工事を行いました! 工事前はこんな感じです。 完工しました。 さわやかなカラーに生まれ変わりました! 日本ペイント パーフェクトトップです。 きれいになりましたね!

外壁塗装工事例 外壁塗装 屋根塗装

東京都杉並区で外壁屋根塗装工事を行いました! 工事前はこんな感じです。 写真ではわかりにくいですが汚れが目立ちます。 ローラーで塗っていきます。 樋も丁寧に塗っていきます。 工事完工です。 日本ペイント パーフェクトトップです。 きれいになりまし…

外壁塗装工事例 外壁塗装 屋根塗装 サイディング工事

静岡県駿東郡で外壁屋根塗装工事を行いました! 工事前はこんな感じです。 裏面です。 工事完工です。 玄関付近にポイントでサイディングを施工しました。 裏側もきれいになりました! サイディングの模様を残すためクリア塗装を行いました。 きれいになりま…

外壁塗装工事例 外壁塗装

群馬県太田市で外壁塗装工事を行いました! 工事前はこんな感じです。 工事完工です。 きれいになりましたね!

外壁塗装工事例 外壁塗装 屋根塗装

東京都立川市で外壁屋根塗装工事を行いました! 工事前はこんな感じです。 汚れてきています。 完工後はこんな感じ。 もともとの色に近い色です。 既存ラチスフェンスです。腐ってボロボロになっています。 新く作り直しました! きれいになりましたね!

外壁塗装工事例 外壁塗装

埼玉県所沢市で外壁塗装工事を行いました! 工事前はこんな感じです。 目地が相当まずい状態でした。 ベランダ上げ裏も傷んでいるのがわかります。 カラーシュミレーションで事前にカラーを確認しました。↓ グレー系の色を選択されました。 工事完工です。 …

外壁塗装工事例 外壁塗装

東京都北区で外壁塗装工事を行いました! 工事前はこんな感じです。 写真ではわかりにくいですが、だいぶ傷んでいます。 しっかり足場を組んで施工します。 工事完工です。 既存カラーと同じようなきれいな白で塗装されています。 日本ペイント パーフェクト…

外壁塗装工事例 外壁塗装 屋根塗装

東京都練馬区で外壁屋根塗装工事を行いました! 工事前はこんな感じです。 裏側が特に汚れています。 ひび割れも多く確認できました。 工事完工です。 優しい色調のいい色です。 日本ペイント パーフェクトトップです。 きれいになりましたね!

外壁塗装工事例 外壁塗装 屋根塗装

東京都東村山市で外壁屋根塗装工事を行いました! 完工後の写真です。 ヒビもきれいに補修して塗装されています。 きれいになりましたね!

外壁塗装工事例 外壁塗装

茨城県鉾田市で外壁塗装工事を行いました! 工事前はこんな感じです。 工事完工です。 日本ペイント UVプロテクトクリヤーです。 きれいになりましたね!

外壁塗装工事例 外壁塗装 金属屋根工事

東京都足立区で外壁塗装・金属屋根工事を行いました! 足場を立てて工事開始。 屋根はコロニアル屋根でした。 コロニアル屋根を金属屋根で上葺きします。 アスファルトルーフィング(防水マット)をつけて、屋根を貼ります。 これで雨も安心です。 工事完工…